昨日、午後から友達とランチ&お散歩しに青山原宿近辺に。

 

PABLOでお茶しよってなったから、ジャニショも。笑

 

ちょっと混んでて引き返そうかとも思ったけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

嵐さんの新しいのと、微笑みとピースが可愛くて菊池さんのちょっと前のも買ってみたり♪

 

ま、もう当分いいや。笑

 

 

 

 

 

そして、昨日の刹那ルツブヤキ。

 

言葉のチョイスが本当優しいね。あたたかいね。

 

さりげなくちょっと自分あげて、笑わせて嫌味感もなくね。

 

賢さ出ちゃってるね。いいこと言うね。

 

黙っていられない感じがまた菊池風磨なんだろうなーヾ(o´∀`o)

 

かっけーなーーーー!

 

と、おばちゃんは、菊池さんより若い世代じゃない事にちょっと寂しくなりました。笑

 

いちいちいちいち(あ、いい意味の)胸に染みていられる歳じゃない自分が悔しい。笑

 

菊池風磨を兄貴的に見れる歳でファンしたい。笑

 

どうしても、親目線になってしまう。悔しい。笑

 

そんな事をちょっと思った昨夜。笑

 

 

 

 

菊池風磨のrougeもどの曲も、風磨くんが先輩の曲を大事に歌うように

 

これからたくさんの後輩が歌い続けてくれたら嬉しいね(●´ω`●)