この前夜会で写った風磨さんの写真が使われてる雑誌が

 

見たくて思わずバックナンバー購入。笑

 

 

 

image

 

 

これこれこれこれ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

なんせ、時かけからのはまりっぷりなんで、

 

夏頃の雑誌なんて全然チェックしておりませんし、知りません。笑

 

あー本当惜しい・°・(ノД`)・°・

 

時かけに関する雑誌をチェックしたかったぜ。涙

(実は時かけって言うと、どうしてもTOKIO兄さんのトキカケが先に浮かぶ。笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

内容も読めて満足!笑

 

桃鉄やりたーい!(そこ。笑)