ウェルセクばっかり観てて、やっとちゃんと観はじめた( *¯ ³¯*)♪笑

 

やっぱりすげーよー嵐兄さん!!!!!!!!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

まだはじめの方しか観れてないのに、すでに泣きそうになった(_ _。)

 

これが、デビュー17周年を迎える方達なんだなーってじーんときたー!

 

ウェルセクずっと観てたからなのか、より映像でも伝わる迫力の凄さに圧倒されたー。

 

一体感ってこいうこと?って。はんぱないー!

 

嵐の今まで培ったものって本当素晴らしいなーって。

 

どんなアーティストのライブ行っても思うんだけど、ライブってすごい空間だよなー。

 

続きも早く観よっ!

 

 

 

 

 

 

そうだそうだ。

今日からはウェルセクないから、ゆっくりJaponismタイムですなヽ(*´∀`)ノ