昨日の小クラの赤髪風磨さん。

 

赤髪での、rougeがまたいいねー゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

好きだなー.。

 

風磨さんの声、本当好きだー。

 

 

 

で、やっぱり寝る前はウェルセクタイム~

(あ、昨日はJaponismも観た。笑)

 

 

image

 

 

 

image

 

 

聡ちゃんのフードかぶってるのが可愛くて可愛くて♥-(´ε`● )

 

聡ちゃんのダンスはしゃかりきでいいね♪

 

ジャニっぽさが、やっぱり見ていて元気出る!!

 

 

 

 

 

でもねーでもねー、やっぱりやっぱり風磨さん。菊池さん。(どっち。笑)

 

 

image

 

 

image

 

ここ衣裳含め、良すぎるよー(///∇//)

 

 

 

友達が観たいーって事で、ウェルセクのこれ、貸さないと♪なんだけど、

 

貸したら数日は観れないと思うとちょっとずーんとなる心の狭さ。いい歳して。笑

 

なので、寂しいけども、寂しいけどね、、

 

数日間はウェルセクおさらばだーーーo(TωT )(大袈裟大袈裟。)