祝~

 

嵐さん!結成17周年。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

image

 

 

この5人だよ!って見た時、驚いたな!

 

当時のジュニアから選ばれたのがこのメンバーかって。

 

え、タッキーより先なの!?!?って。

 

デビューCDはもちろん買ったよ!

 

2ndからは、ほぼほぼ興味なくなってたけど。笑

 

でも、花男からまたはまったよ( ´∀`)σσ

 

あの頃入ったFCでも、会員番号はまだ30万台だった。

 

この7、8年でどれだけ増えてるのー。笑

 

おかげで、今回も残念ながら落ちたぜ。笑

 

きっと、20周年で当てさせてくれるはず!!!笑

 

 

 

 

これからも応援してます嵐さんヾ(o´∀`o)ノ♪