エロい、エロい、エロい、エロい。

 

エロいーーーーーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

手と指がまたエロい。

 

うるうるの目がずるい。エロい。

 

腹筋もエロい。

 

 

エロいしか言ってない。笑

 

 

 

 

やっぱりやっぱり、東京タワーの松潤みたいな役やってほしいなー( ´∀`)σσ

 

爽やか青年も似合うだろうけど、どろどろだめだめな役をぜひにも!!!

 

あ、君ぺみたいのも絶対いいね!って、松潤基準。笑

 

ま、ベッドシーンが見てみたい!ってのもあるけど。(本音。笑)

 

役者な菊池風磨見たいよーーー!!

 

 

 

 

そして、だよねー彼女には絶対Sだろうなー。笑

 

にんまりしてるんだろうなー。笑

 

でも、彼女となったら、めちゃめちゃ大事にしそう♪で、甘そう♪

 

いい男だなーおいーー♥-(´ε`● )