菊池さんのソロ曲が好きすぎてつらいー・°・(ノД`)・°・

 

作詞してるどの曲も言葉のチョイスがいいー。

 

菊池さんの声とピッタリー。

 

・・・moreも早くちゃんと聴いてみたいぜー。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ウェルセクのソロのとこも、映像とか凝ってて風磨ワールド炸裂でたまらーん♪

 

ここの、振り好き。笑

 

 

 

 

風 is a Doll?観てても、強火嵐担&強火赤西担っぷり炸裂してるし、最高だろー。

 

選曲がいいとこついちゃってるよね!さすがは菊池風磨ってなっちゃうね!!

 

嵐担に関しては、本当大先輩っす。菊池せんぱい。笑

 

菊池せんぱいからの『ここにはー?』/『あるからーー!!!』を、私も言いたい。夢。笑

 

風 are you?の映像化もフルでしてくれーー!!観たいー!!

 

あ、Oh Yeah!!も。夢。笑

 

 

 

あっ、明日は嵐兄さん新曲&当落だ。

 

どきどきどきどきo(TωT )