昨日のしゃべくり面白かったー∵ゞ(´ε`●)

 

しゃべくりメンバーに絡まれたらやっぱり最高!

 

けんてぃのキャラ最高だろー!

 

やりきれちゃうから、(いや、あ、彼はあれが自然なのか?笑)

 

芸人さんとの絡みもいいよーーー( *¯ ³¯*)♪

 

ファンの方には、物足りなく感じそうだけど。またかぁーって。笑

 

でも、一般の方にはまだまだこれくらいやらないと浸透しないね!

 

(そんな自分もつい最近まで全然知らなかったし。笑)

 

セクゾに全く興味のない、友達からも、中島健人かっこいーじゃん!ってLINEきたし。笑

 

で、こうゲストで出て興味持ってくれた人が、あっバラエティやってんじゃん♪って

 

ちょっと観てくれるレギュラー番組がやっぱりないと!!!!!

 

やっぱり、やっぱり、冠番組をーーーー!!笑

 

ドラマだけで終わってしまう。。。。

 

ま、とりあえず、けんてぃいっぱいテレビ出てくれーーヽ(*´∀`)ノ ←

 

 

 

 

でもって、ラジオで『よびすて』!!

 

始まり口笛なの!? え、Mステとかでも口笛するの!?!?笑

 

そこは、音源でしてる風か。マイクOFFか。←

 

でも、何か斬新な感じがないとセクシーゾーンじゃないと思う。

 

うん。これでいい。(勝手な意見。笑)

 

何より、菊池さんの声がまた良すぎた(●´ω`●)

 

早くちゃんと聴きたいな♪

 

 

 

 

嵐も新曲出るし、アルバム出るし、Mステ一緒に出ないかなーーー゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚