ウェルセク続きます。笑

 

 

自撮り最高ーヽ(*´∀`)ノ 

 

この角度の菊池さん最高ー!!↓

 

image

 

 

 

 

で、で、噂のふまけんー♪

 

あっ、私ファン歴も浅いので、そんなに”ふまけん”に萌えてるほどではありません。笑

 

並んでる姿、絡んでる姿はもちろん好きです!

 

 

image

 

 

image

 

 

笑顔がとろけてるー♥-(´ε`● )

 

菊池さんも笑ってるんだけどさ、どうもあざとく見えちゃう私はだめですね。笑

 

ファンに向けて、『嬉しいっしょ?これっしょ??喜べよー♪(ちらっ♪)』って♪笑

 

ファンの反応見て、にんまりな菊池さんですよね(///∇//)

(だいぶ妄想入ってます。)

 

でも、本人も楽しんじゃってるのが出ちゃってるのもね!

 

あーそれでいい。菊池風磨はそんな感じがいい。笑