気付いたんだー。

 

菊池さんの私服がめちゃめちゃ好きだーって。(大袈裟。笑)

 

この前のデニムシャツもそう。

 

あっ、男性が着てるのもそうだけど、自分自身が着るって意味でも好き。(聞いてない。笑)

 

 

 

image

 

 

ニット帽姿可愛すぎだろー。

 

前髪ありかぶりはずるいだろー。

 

 

 

image

 

 

なぜかここのシーンを選ぶ。笑

 

この感じめちゃめちゃ好きー!!!

 

前髪なしで、サングラスなニット帽姿も似合うねー!

 

MA-1はチープマンデイかー。

 

ここのデニムは脚キレイに見えるよね!(関係ない、)

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

で、このシーン。

(ここめちゃめちゃ好き!何このノリノリは!JKの着方MJと勝負してくれよ!←

 ちっきしょー!!これも計算か!!!だよなー!計算でも、好きだけど!!!←)

 

もう、ジャラジャラジャラジャラうっせーーなーーーって(///∇//)←

 

ジャラジャラうっさいの好物だから気になりませんけど。笑

 

むしろ、菊池さんはジャラジャラしてなきゃダメだと思う。うん。(勝手)

 

もうさ、ジャラジャラしてる人の事って、

 

そのジャラジャラの音で誰だかわかるようになるじゃん?

 

きっと、菊池さんの(なぜに菊池さん。笑)彼女とかは

 

すぐわかっちゃうんだろうなーーーー(●´ω`●)ゞ

 

やーだーーー♪いいなーーー♪←

 

音がしたら、ふーまいたいた♪あっちか♪って。(妄想激しめです。)

 

 

 

 

このTシャツ重ね着しちゃってるとこももれなく好き。

 

ジャケットも好き。デニムはちょっと好きじゃなかった(え、いきなり上目線。)

 

菊池さんのファッションめっちゃ好きだーーーー!!!

 

ちなみに長瀬智也のファッションがめちゃめちゃ好きで。

 

ちょっと通じるとこもあるね!

 

ってかさ、TOKIOと絡んで欲しいなーーーー(●´ェ`●)

(話飛ぶ。)

 

これからも、菊池さんのセンスを楽しみにしていまーす!!!