あー観ていて本当楽しかったヽ(*´∀`)ノ 

 

最高です!!!

 

セクシーゾーンの他のコンサートって全く観たことないんですが。笑

 

だから、比べるとか出来ないししないけど。笑

 

5人のやりたいこと、セクシーゾーンでやりたいこと、がぎゅっと詰まって

 

俺たちはこうなんだよ!って、思えた!

 

 

 

image

 

 

 

これからがもっともっと楽しみだ♪♪

 

メンバーの個性が本当バラバラで、バラバラ感が

 

またいいバランスだなって、いい味出してんな!っておばちゃん思いました。

 

本当、楽しみですなヾ(o´∀`o)ノ♪

(ってなわけで、やっぱりバラエティを!地上波で冠バラエティを!!深夜でいいの!)

 

デビューした頃のイメージのままだったセクシーゾーンを

 

時かけきっかけで詳しく見るようになり、成長に驚き。笑

 

で、もっと事務所さん、バラエティ出してよ!って思い。笑

 

世間気づかないよー、全く気づいてなかったじゃん!って思い。笑

(自分が興味なかったからって説、、え。)

 

で、今5周年でしょ?これからこれから!!!

 

嵐さんだって、5周年の時は・・・ね?(ファンなのに。笑)

 

若い年齢、若すぎるメンバーでいきなりデビューだよってグループ組んだら

 

色々あるだろうなーーーー。

 

しかも、THE ジャニーズなデビューでね!

 

本人達の気持ちの葛藤もすごかっただろうなー。

 

ふまけんなんて、兄貴組だったろうけど、まだ16、7歳??

 

大変だったろうなー。うんうん。

 

頑張ったね・°・(ノД`)・°・

 

と、おばちゃん親目線で勝手にしみじみ。笑

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

しばらくは、暇さえあればウェルセクリピだな( *¯ ³¯*)♡

 

このタイミングでファンになれて良かったなー

 

次のコンサートは行きたいーーー!!!

 

もっと楽しませてくれるんだろうな♪♪期待期待♪♪

 

かっこいいぜーセクシーゾーン!