言わせてください。

 

 

菊池風磨、かっこよすぎだろーーーーーーー゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

image

 

 

 

ふーー。笑

 

昨日、ウェルセク2枚目もゆっくり観れたもので( *¯ ³¯*)

 

叫ばずにはいられない衝動になる。うん。←

 

 

 

 

もうさ、なんなのあのかっこつけ方!

 

ずるいだろ!かっこつけすぎなんだよ!笑

 

なんなんだよーーーーー(///∇//)

 

かっこつけといて、ふいな天然笑顔。

 

しかも、計算高そうなにんまり笑顔までも。

 

こうすりゃ、喜ぶっしょ?みたいなね。

 

 

 

image

 

 

 

えーえー、喜んじゃいますよ。はいはい。(単純。)

 

まんまと、応援したくなってますよーー。

 

若さ溢れてる感じも、若いなーーって思えちゃう感じも

 

おばちゃんオタにはたまりません!!

 

 

 

これから先、菊池風磨はどんな方向を目指していくのかな♪

 

セクゾとして、個人として、どんな活躍を見せてくれるのかな♪

(とりあえず、小クラでもがっつり踊って)

 

時かけからのど新規ファンですが、

 

これからも応援していくぜーいヾ(o´∀`o)ノ