どうしても吐き出したくて!笑





めちゃめちゃいいーーーーー!!!

オープニングの演出素敵!

嵐さんばっかり観てたから色々新鮮♡



って、まだ半分しか観れてないけど。笑



KAT-TUNですか!?ってな格好なのに
(ふーまさんが、か。笑)

カラフルeyesで可愛いく優しく始まっちゃうとこが

ものすごいギャップで好きなんですけども( ̄ω ̄〃 )ノ♡




ソロのダンスかっこいいーー

聡ちゃんマリちゃんの2人曲が可愛いすぎておばちゃん泣きそうに。笑

フレンドでも泣きそうに。笑

シングルメドレーのアレンジが好きだー!




みんなかっこいい可愛いで大変だな、おい(=´∀`)人(´∀`=)

いい5人じゃーーーん♡♡♡♡♡




ラジオも聴けたし、ふーまさんツブヤイテたし、

あーいい1日〜

本当、学生時代とことん楽しむべし!!





さてさて、洗濯終わったしまた続き見始めないと〜