ウェルセクフラゲ日ーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

image

 

 

 

amazonで予約してるけど確実に今日は届かないし、

 

帰りにタワレコ寄って帰ろうかな。笑

 

 

 

 

昨日のラジオで、燃え尽き症候群ってふーまさん。

 

ひと山越えるとそうなるね。なるなる。

 

って、一般ピーポーとは抱えてるものが違いすぎて

 

比べるのも失礼で軽く言っちゃだめか。笑

 

聡ちゃんの静岡話も可愛かったなー。

 

山P先輩からのグラサンは、どこのだろうー!

 

仕事柄、気になるーー( *¯ ³¯*)

 

にしても、やっぱりふーまさんの声が良すぎる!!!

 

来月は、新曲だし、年末に向けて音楽番組もいっぱいだろうし、

 

2016年残り4ヵ月もテレビで見れるの楽しみにしてますよー!

 

また、ドラマやらないかなー。やってほしいなー。

 

 

 

あっ、嵐さんのFC更新メール来たから、セクシーゾーンさんの会員証ももうすぐ来るかな?

 

わくわくわくわくヽ(*´∀`)ノ 

 

 

あー、早く帰りたい。笑