まじか。想像以上に可愛い( ///∀/// )♡

ふーまさん似合うなー!!

えーちょーー可愛いんですけど!!

私もやっぱり毛先に赤入れよっかな←




{0E03570C-813E-4287-9460-BA1C9D650D94}


茶髪赤髪黒髪。

みんないいーかわいいー(o´∀`)ノ

聡ちゃんの蝶ネクタイが可愛いすぎだろー♡




{C1EF9697-5525-43BE-88A0-A24A8865C1FF}




勝利くんの横顔の美しさ!!!!!!

さすが顔面人間国宝♡♡

この髪色と髪型かっこいいー!

そして、ふーま兄さん余裕で答え書き書き。


{9E44CD3C-83FF-4551-B779-C9510CAF4919}



ふーまさん余裕。

聡ちゃんいい笑顔ー(=´∀`)人(´∀`=)

曲流れて、『運動会??』って

言ってた勝利くんが可愛いすぎた!笑


{5204D69D-520E-4DB8-985E-019CE47A61C9}



{C8AAAF59-B8EC-4F33-80A9-1EE9845E6F4A}


で、で、で、脚がキレイ!!!!

ふーまさん細っ

くるぶしちょっと見えてる感じがたまらなく好きな長さ。

革靴なのに靴下短めって素敵ですな♡

でもって、聡ちゃんの格好をふーまさんにも着てもらいたい!

今の髪型に蝶ネクタイ可愛いだろうな(ノ´∀`)ノ





今の赤髪のうちに、ファッション誌の撮影をして欲しいー!

キスマイのガヤさんがキスログに載せてたような

タータンチェックのライダースをぜひ着て欲しいーーー!!!

でもって、ハットかぶって、ピチピチスキニーに、

エンジニア…いやドクターマーチンで。

あっ、革のライダースでも!

パンクなミュージシャンな感じで!

ベタだけどねwやって欲しいーーーーー

って、妄想は膨らむ。笑



あー今週はラジオもだし楽しいな!