小学校が引取訓練だったので

仕事早退して姉妹を引取に行った今日。

なので夕方から原宿へ〜☆



ピクサーアドベンチャーが

ラフォーレでやっているのでそちら目的に(。・∀・)ノ




で、とりあえずジャニショ立ち寄り。笑



{80FB2B22-1BB2-49F7-8F10-B2B45833F028}




娘が、相葉くん翔さんけんてぃをチョイス!

私は、ふまけんので!



で、で、ピクサーアドベンチャー観て楽しんで

姉妹が竹下通り行きたいって言うので

そのまま竹下通り通って姉妹の要望を色々かなえ帰路に。




で、で、で、電車乗る時に、ツイ見たら

ふーまさん表参道で目撃って╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯




わおーー。

えーーーー。

時間いつー。

ラフォーレから竹下通りじゃなくて

信号渡れば良かった。笑

思わず、表参道で降りようかと。笑

ぶつぶつ言いながら帰宅して

MステでNEWSの恋を知らない君へ聴けてほっこり♩(単純)

また時かけ見よっ。笑