今朝、会社最寄駅から会社へ歩いていた時に

ふーまさんに似た雰囲気の人いて思わずじーっと見てしまう。笑

サングラスかけてたから目は全くわからなかったけど、

口元と髪型と背格好や雰囲気がそっくりだったなー

 

 

ふーまさんのファンになってから、録画し始めた少クラ。

中学生の頃に、アイドルオンステージの録画ビデオを

友達に借りて観てたのを懐かしく思う。笑

水曜日は、どうしても娘のダンスが21時過ぎまであり、オンタイムで観れない悲しさ・・・笑

昨日は、たまたまレッスンなかったから観れたけど♪

 

最初のGUTS!での、関西ジュニアくん達が着てた衣裳が嵐さんのドリアラなんて(●´ェ`●)

ドリアラのDVD今からでも出ないのかな?笑

初のドームツアー。

嵐さんにハマり始めた頃。あのパレードみたいの観たいな!!!

 

 

そして、セクシーゾーンのあの黒の衣裳!

あれ、めちゃめちゃ好き(*ノωノ)

わーいわーい♪かっけーーーー♪ 

(まっ、いつどこでの衣裳だったかなんてさっぱりわかってませんが。笑)

そして、ふーまさんのダンス!

私、個人的にはちょっとつっこみつつ見れて好きなんですけどね!!!笑

(かっこつけ方とか、かっこつけ方とか、妙なかっこつけ方とか←

が、うちの娘(小5)が、一言。

『えっ!この人翔平(こっち呼び。笑)?えっ!ダンス下手!?!?笑』

うおいっっっ!!!!!笑

違うんだ、違うんだ・・・あっ、アレンジしてるんじゃん?ってなぜかフォロー。笑

ファンじゃない小学生のぱっと見た素直な意見。笑

 

 

うちの娘、ダンス習っているのですが。

ふーまさんサビのところとか、ちょっと足の曲げが浅いから1人高い。

(昨日は、足の開き具合が狭かったからより目立ってたような?)

そんなことレッスンでやったら、すぐ先生に

『はいーそこで止まってー!見てー!1人だけ頭出てるーーーー(`ε´)』

って、言われちゃうもんね♪笑

グループで踊る以上、ある程度フリ揃ってないとテレビで見ても

やっぱりキレイには見えないってのもあるねー。

あそこの部分のフォーメーション的にも、ふまけんは結構曲げて屈んだ方が

全体的にはかっこ良さそうで、そんなキレッキレガッチガチに踊る

今のふーまさんも観てみたい(///∇//)

関係ないけど、地球の裏側じゃ♪らへんの、肘を90度でくいっくいっって

やる振りがものすごく好きです。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

でもって、メガネ女子で時東あみとか!笑

え、そこ。笑 

そこチョイスするセンス。笑

 

ふーまさんの小さい子を観る目が優しさが滲み出てて、ほっこり♪

そんな少クラ観てたら、時かけが観たくなって

深夜に1人観ていた昨夜。笑

そうとうだな。笑