8月も今日で終わり!

明日から子ども達は学校だ。

新学期の準備大丈夫だったかな?笑

 

 

昨日は、忘れずに嵐さんの申し込み!

当たらないよねぇぇ・・・と、申込み時点で諦めてるけど(ノДT)

当たったらいいな♪

 

そして、今日。

せくしーぞーんさんのFC入会手続きしてきたー(///∇//)

(やっぱり入会。笑)

嵐さんの更新も!

どれくらいで会員証届くかなー♪ わくわく♪笑

これで、いつかあるであろうコンサートの申し込みは出来るぜー

 

 

そして、ふーまさんの・・・moreの歌詞をツイなどで見てたけども、良い歌詞書くね。

あたたかいな♪言葉が優しい♪

今度出る新曲には、入らないの?

アルバムとかで入るのかな?

どこかで収録される事を願う!!!