風 is a Doll?のDVDやっとちゃんと観たー(●´ェ`●)

 

好きすぎた。

これは、楽しいしかっこいいしで惚れちゃうね♪

声が本当優しいなー!

 

ふーまさんの世界観最高っす!

仲間の事が大好きで大切なんだなって伝わるね。

衣裳も良いこと♪

おばちゃん、ますます菊池風磨のファンになりました。笑

(今の髪型の方が好きだけど。←)

 

そして、海の写真の更新!

来年の夏は、下田行こうかな。笑

 

 

 

でもって、DVDと同時期に、今更今更こちらのアルバムも。笑

ポイントの期限がもうすぐだったから何かに使おー♪

って思って見てたら、初回がまだあったのでポチっと。

(嬉しいようで、ちょっと切ないこの状態。笑)

 

 

 

image

 

 

 

曲はレンタルしてて、聴いてるので、DVD目当て♪

24-7のPVめちゃめちゃかっこいいいいい(*ノωノ) 

がっつり踊ってるのってやっぱりいいな!

ダンスレッスンってどの程度やってるのかな?

本人次第だったりするのかな??

もっと、ガシガシキレッキレに踊る(どんな表現。笑)

ふーまさん観たいなーーー!!

せっかくの腹筋、ダンスにもっと活かしてーーー!

(上目線。)

 

 

 

わちゃわちゃ感も可愛かったー♪

やっぱり、地上波でバラエティやってくれー!

知名度アップにもー!!!

 

 

そしてそして、新曲&5th Anniversary盤が♪

これは、予約だ予約(・∀・)/

って、今までのCD見たら一曲で一体何種出てるの?笑

この商法は、ちょっと好きではないんだけど。笑

今回はどんな感じになるのかな?

まっ、確実に売上あげるためには仕方ないね。確実な方法。

セクシーゾーンなんて、若いファンの子多いだろうに、

CD買うのもいっぱいあって、大変だろうな(TωT)

(無駄な親目線。笑)

 

新曲楽しみーーーーー☆