24時間テレビ!

NEWSの涙に一緒にウルウル。

朝方は、けんてぃー出てるの気づかず。笑

テレビはついてたんだけどな?

私、何してたっけな?笑

 

 

24時間テレビ観ると思いだすのは、相葉くんのお手紙。

動画あさっては、観ちゃう!

 

 

 

image

 

 

 

 

デビュー5年な嵐さん。

若いなー。

相葉くんのお手紙に泣いちゃう泣いちゃうo(TωT )

そこから後に3回も!嬉しい嬉しい。

年々の翔さんの落ち着き具合が素敵だけどー笑

またそのうち、24時間テレビパーソナリティやる時あるのかな♪

(せくしーぞーんさんもマリウスくんの年齢解禁になったらぜひ!!!)

昔の翔さん見ると、かっけー!!ってやっぱり思うわー。

(あっ、今は今でかっこいいけど笑)

 

 

今年のTシャツは買ってないんだけど、

娘がテレビ観て欲しがってたから、やっぱり買おうかな!

蜷川実花♪♪