月9の雨のシーンが花男っぽい。


黒崎くん〜のラストのお姫様抱っこのキスが花男っぽい。
(黒崎くんは、レンタル開始日すぐTSUTAYA行った。笑)


花男観る。


花男=松潤だから(自分基準)松潤物が観たくなる。


東京タワー久々に観よう♡



って、流れでwこの前久々に東京タワー観たー( ω )///♡





{089C29C2-A749-4EBC-9BFB-3F317FFB127F}





{CF13AC9F-2F99-4E67-8A1D-4641AF94C867}





かっこよすぎだろーう♡♡♡
この時、22歳くらいなんだよね。
もう10以上前なのか…
この時で松潤すっげーエロ気!←
いつ見てもこの松潤好きだ!笑

松潤は、キスシーンがすごいきれいで好き。
あの、女優さんの頭に持っていく手が素晴らしい♡
大抵キスシーンあると持っていってるよね!
あれ、エロい。笑



ふーまさんも、この時の松潤とちょうど今同じくらいだよね?
がっつりドロドロな恋愛ものとか合いそうなのに。笑
おばちゃまファン増えるんじゃ?笑
若い子減っちゃうか?笑
ドラマとかまたやらないのかなー♩♩
学生ものも見たいけど♡