昨夜、しやがれ観たあとやっぱり観たくて

はしょりながら、風 is a Doll?を観る。笑




って、ひとりぼっちのハブラシ、僕の恋愛事情と台所事情、リリックをとりあえず観たくて(。・∀・)ノ
(長瀬智也好きです。)



ひとりぼっちのハブラシとか、ドラマ懐かしいし、大好きすぎるんですけど♡笑

あの役、けんてぃーがやったらはまりそー( *//艸//)♡




ひとりぼっちのハブラシ

…やっぱり声があってるねー♡めちゃめちゃいい♡!
ふーまさんのちょっとえろい歌声は、こういう感じお似合いだ♡





僕の恋愛事情と台所事情

…これはますます良いー♡♡ 
高音にあがるとことか、きれいになってて♩
毎年聴いておばちゃん成長感じたい♡笑





リリック

…この曲結構高音だし、難しいよね。
頑張ってた感感じられた♡(上目線。笑)
声はりあげてー♡笑
でもこれ歌い上げたらめちゃめちゃかっこいいだろうなー(○´3`)
今年のも観たいなー!DVD早くー!!





早く全部ゆっくり観なくてはー♡

ちら見しただけでも、ふーまさんの気持ちがつまってるねーってのを感じた。

おばちゃんには、キラキラしすぎて眩しいとこもあるけど♡笑

そして、ジュニア事情がさっぱりで無関心なので、誰が誰だか全くわからない。笑