昨日の、健人くんのソロコンオーラスに

山P先輩と一緒にふーまくん見学行ってたと!

 

ファン歴ゼロな自分には、ふまけんの歴史(大げさ?笑)

現状の関係など、さっぱりだけども(*ノωノ) 

(お勉強します。)

ファンの方の反応見てると、凄いことなんだな!ってファン歴ゼロも理解。笑

でも、今ある浅い知識から知るふまけんの関係性めちゃめちゃ好き。笑

 

山P先輩優しいなー♪♪

 

 

image

 

 

仕事などで平日原宿行った時は、ジャニショに立ち寄り。

で、写真は数枚を財布に入れてます。笑

先週も原宿行く事あったので、ちょろっと寄ってふーまさんを

松潤と長瀬智也に、ふーまさんも+となった私の財布。

お守り感覚ですね(え。)

 

 

 

せくしーぞーんのメンバー見てて思ったのが、

めちゃめちゃバランスいいんじゃ?って♪

地上波バラエティとか、グループでやったらいいのにな~

バラエティあってそうなのにー!

知名度あがるし、バラエティ能力発揮+向上で

もっとレベルアップしそうなのにな!

ふーまさんなんて、その方がやる気でるんじゃ?笑

そして、24時間テレビのパーソナリティやる日も、きっとあと数年( ̄m ̄〃)

 

 

 

※全て、最近ファンになった人の戯言です。笑