寝る前などに、ふーまさんやせくしーぞーんなどなどの

昔の動画などを検索して見てる日々。

 

 

TOKIO兄さんの!リーダーが作った!

『僕の恋愛事情と台所事情』をふーまさんが歌ってる小クラが♪

この歌めちゃめちゃ好きで、毎朝通勤時に1回は聞いてる。笑

なので、ふーまさんが歌っているのを見て嬉しびっくり。

2年くらい前なのね。

オンタイムで観たかったー(ノω・、)

(いつもこれ。笑)

 

 

長瀬智也が歌うのとまた違う味が出てて♪

ふーまさんの声にもぴったりだなーって(///∇//)

2年経った今のふーまさんでも聴きたいですけどー

TOKIOのYesterday'sやハート、Sometimesも相性良さそう♪

あっ、リーダー作ったこころも!

 

 

ふーまさんの歌声いいな~(●´ェ`●)

長瀬智也の声も大好きなんだけど!笑

まだまだ若いふーまさん。

これからの成長、どんな歌を、声を聴かせてくれるのか楽しみだ。