image

 

 

 

タイミングばっちりの発売だったanan。(自分基準。)

 

時かけからのどはまりには、何とも言えぬタイミング(*ノωノ) 

 

 

友達と子ども達の習い事待ち時間で寄った本屋で、

翌日仕事行く時に買おうと思ってて、ちょっと立ち読みするか♪って

手にしたらそのままレジに向かってた。笑

 

男性の鍛えた身体はたまりません!!!!!

腹筋はもちろん、筋肉とか骨ってめちゃめちゃ魅力的♪

男の人の上半身の筋肉とか骨触るの好きで(何を言ってるのか。笑)

その上、こんなかっこいい顔立ちでのこの身体。

素晴らしい!美しーー!!

 

 

 こちら読んで、ですね!ですね!恋しましたーとなりました。笑

 

 

疲れたときはこのananに癒される日々(///∇//)♡

癒しだ癒し!

 

 にしても、腹筋すごいな!

私も頑張って鍛えよーー♪(そっち)