2015-2016のカウコンを観直す。

 

当時の私は一体何を観ていたのだろうか・・・笑い泣き笑い泣き

だよねー。松潤とか、嵐さんとか、長瀬智也とか、TOKIOとか、とかとかとか、、、

で、若いグループは全然目に入ってない。・・・えー!笑

 

 

翔さんが、5位でARASHI歌ったのは覚えてたし、ばっちり観てたんだけどなー笑

その時は、全く気にもしてない、自分。

人間わからない。本当。笑

松潤を楽しみ、1位のタッキー&渋谷すばるを、懐かしーー!!とのんきに観てたのになー

 

 

翔さんと歌ってたのが、風磨さんだったなんてー♪

(当時の興味なさすぎ感。)

もう、めちゃめちゃ可愛いーーー(///∇//)

あれ、ずるいだろー!可愛すぎでしょ!!

(あ、ものすごい今更感。)

あんな、笑顔ずるいってーーー!!!

嬉しそうな楽しそうな、くしゃーな笑顔(*ノωノ) 

君の笑顔でこちらは満足だよ、って、親目線ってより祖母目線。笑

しかも、Sexy Zoneでのわちゃわちゃ感がまた、良すぎたー!!

(わちゃわちゃ大好きー♪)

しかもしかも、Sexy Zoneがラブユーオンリー歌ってたじゃん!笑

(あ、またまたものすごい今更感。)

 

でもって、後半の黒い衣裳似合いすぎじゃないかー( *¯ ³¯*)♡

エンディングあたりで、大先輩の影からチラチラ映ってる姿がまたかっこいい!!!

どんな指示であの場所なのか、大人の事情も気になっちゃうけど、いい位置いるねー♪♪

って、だったら、オンタイムで気づこうか?(ノДT)

 

 

 

image

 

 

 

そんなものなんだよなー。どんなことでも。

視点変えないとわからない知らない気づかない事だらけ。(って、話しを大きくする)

なので、気付けて良かったーーヽ(*´∀`)ノ 

ポジティブ万歳♪笑