翔平からの菊池風磨さんへの興味。

はまり始めたら、この時代、とりあえず検索検索♪♪

 

で、気になった反抗期というワード。

で、態度とか色々あったけど、

おばちゃんから見たら何でも可愛く思えてしまう。笑

これはこれでよし。笑

松潤もそんな尖った時代があったよね?

みんな成長していくんだ(〃∇〃)

で、今はどんな時期なんですかーー?

教えてーー!笑

 

でも、やっぱり翔平の髪型が好きだ!

カラーは何でも似合いそう!

長いより、このくらいの方がすっきりして見えるね♪

もう少し若い頃の画像を見ると、本当やんちゃな学生感たっぷり!!

それはそれでよし。(上目線・・・いや、親目線)

 

Jr時代や、デビュー当時からのファンの方は

成長を見守ってきているんだね。

ジャニーズファンの素敵なところ♪

 

ってなわけで、嵐の為に録画していた過去の音楽番組を見直す今日この頃。

せくしーぞーんの初紅白もあったー

わーいわーいヽ(*´∀`)

嵐さんありがとう!!!←

そして、編集してなかった自分をほめたい。(面倒でしてないだけ)

でもでも、でーも、大人な雰囲気な最近の風磨さんがやっぱりいい!←