娘(小5)が、録画をしてまで観はじめていた時をかける少女。

へ~、この時代でもやるのか~程度の知識で、ドラマ開始前の番宣とかをみてて。

 

今日から!って、日は、21時には娘がテレビの前にスタンバイ。

私も、夕飯の片付やら色々しながら、軽く観はじめる。

学園ものとか結構好きな私は、おっ思ってたより面白いんじゃん?って、

真剣に観はじめる。笑

 

で、1話が終わった頃、翔平役の子はだれ~??となり、ググる

ほー、せくしーぞーん(こんな感じのテンション)の子なのかーと。

せくしーぞーんって、もっとお子ちゃまじゃなかったっけ?

と、時の流れについていけていないおばちゃん。笑

大きくなったねー!って、親目線。笑

 

基本、へいせいじゃんぷがギリわかるくらいの、嵐ファン。

嵐の番組も最近は、興味あるゲストの時しか録画してなかった。

(ファン失格笑い泣き

 

2話からも全部録画!

まっ、予定あったりでオンタイムで観れないのもあって。

途中からは、私の方が娘よりも真剣に観ていた。笑

娘は、ごろうちゃん派。

ごろうちゃんかわいそうじゃん!!翔平ひどっ!って。笑

小5、女子。君が正解。

でもね、恋愛。色々あるんだよ。って、しみじみ語る。

 

そして、最終回。

脚本的には、唐突だったり、説明不足感否めなかったけど

翔平と未羽の気持ちにただただ涙o(TωT )

こんなおばちゃんもがっつり泣いた。

2人の演技がすごい好きだった。

 

 

が、終わってしまった、時かけ。

時かけロス・・・いや、これは、翔平ロス(ノДT)

始まる前からはまっていたかった・・・とどれだけ思ったか。笑

番宣とか、もっと真剣に観ていたのに。笑

録画ちゃんとしていたのに。笑

嵐にしやがれだって、あの回観ていたはずなのに、嵐しか覚えてない。笑

 

 

そこからは、最終回をリピートリピート。

そして、あっという間に、翔平から、菊池風磨へ興味は動く。笑

まさか、せくしーぞーんを調べる時が来るとは思ってなかったー(///∇//)

 

 

時かけからの、どはまり。

花男からの、どはまり。

この感じ久々(((*´ε` *)(* ´З`*)))

あー楽し。笑

おばちゃんになっても楽し。笑