ジャニ好きになったのは、中学生の時。

 

ちょうど、V6がデビューした頃。

(年齢ばれる。笑)

 

剛健コンビ。

大人気♪♪

三宅健派!笑

 

同時に、Jrを把握し始める。

キンキも!

 

その頃から、Jrブーム。黄金期ですね。

まだネットとかない時代。

ドル誌を買っては、友達と切り抜き交換して。

筆箱や手帳には、切り抜きいっぱい貼ってラブラブ

 

Jrの番組は必ず見て、Mステは必ずチェック!

今も実家に眠ってるであろう、ビデオの数々。

そして、当時のJrのうちわ達。

原くんや喜多見くんが好きでした。笑

 

高校時代は、キンキのコンサートに行ったり、

カウコンの最初になる?J-FRIENDSのも行けた!

Jrが全然出てなくて、残念~と思った思い出も。

 

嵐もデビューして。

そりゃ、黄金期のJr達がデビューって事で、CDはもちろん購入。

今も、実家で大切に保管中。

(これが未来の自分へのプレゼントになる笑)

 

高校卒業後に、専門学校へ入学した自分。

上京となりました。

が、その頃からは、自然とジャニ好きからは離れていってた。

専門学生生活を楽しみ、就職。

その頃、恵比寿渋谷代官山にばっかりいたので、

色々なドラマ撮影とかに出会った。

今考えると、あーーーって、あの時の自分、バカ!!!って事もたくさん。笑

もっと、ちゃんと見といてください。って事だらけ。笑

 

そして、花男のドラマ化からちょっとづつジャニよりに戻ってくる。

その時は、キャストを見て、

道明寺が、松潤!?へっ?あわなくね!?が第一印象。

が、ドラマ見て、はまる←

えーぴったりーーラブラブ、、となる。笑

 

でも、まだその頃はそんなにはまってない。

あくまでも、花男が好きなだけ。

だけどね、うたばんとかは見てた見てた!笑

基本は、ジャニ好きがあるので、嵐以降のデビュー組も見てた。

 

で、花男ファイナルがやるってなって。

さあ、大変。笑

そこで、ジャニ好き復活。

松潤にどハマりとなる。

きっと、こんなハマり方の人いっぱいいるだろうな!笑

嵐にどっぷり。嵐がぐーーーんと来ていた時。

単なるミーハーか?って感じだったけど。笑

 

花男ファイナル時は、ちょうど転職活動中ってこともあって、

1人で何回も観に行ったラブラブ

嵐のFCにも入ったのも花男ファイナル頃。

なので、初のドームツアーは終わってて(笑)国立も間に合わず。笑

と言っても、そんなコンサート行ってませんけど。笑

国立の日に、当時よく買い物行ってた、ガーデンプレイスに

ちょうど行ってて、グッズを持ったファンの方々を羨ましくみてたな~

 

松潤筆頭に、嵐が好きだ!

と、数年間過ごしてきたけど、最近は長瀬智也にもどっぷりとなり、

本当直近で、時かけ影響で菊池風磨くんにラブラブ

 

そんな戯言を吐き出したくてのこのブログ。

インスタやずっとやってるブログでは、

あまり本音で(笑)つづれないジャニネタを語っていこう。笑