梅雨入り前の京都は暑いのか肌寒いのか

良くわからない気候が続いてます!

 

先日、京都市地域の空き家相談員として

相談を受けた案件の外壁を補修してきました。

 

現地を見ますと外壁がいつ剥がれ落ちてくるかも

わからない状態・・・。瓦も一部崩れかけています・・・。

植栽が道路へはみ出ている状態・・・。

 

いろいろ危険な状態でした( ̄_ ̄ i)

 

所有者様のご事情も踏まえ、とり急ぎ

近隣の方がお怪我などされないように

且つもっとも安価でおさまる工事を

行わせていただきました!

 

しっかり壁面を補強の上、養生を行い

瓦はネットで多い保護しました。

植栽は剪定にて完了しました。

 

しばし様子を見ながら今後の事も

所有者様とご相談です!

 

これからも地域の安全も守りお役に

たっていきたいと思います!

 

 

アムネッツ株式会社