流行語大賞は神ってるになりましたね!!!

私も神ってる物件をどんどん作りたいものです(⌒▽⌒)

さてさて本日は構想1年、施工3ヶ月の貸家リフォームが

完了いたしましたーあんぐりうさぎ

 

築40年と言うこともあり改装前はお風呂も『木製』など

レトロ感満載でしたが、地域特性を考えますと若い方が

多く住まれる地域ですので、どーんと新しくすることに

なりました気合いピスケ

【施工前】                 【施工後】

    

プランニングから改装資金の融資まで施工までには

日数を要しましたが、オーナー様にも喜んでいただき

施工完了にて募集準備中に入居者さんも決まると言う

何ともありがたい結果になりました!!!

すごく嬉しいつながるうさぎ

プランは自信をもって行わせていただくものの

入居者さんが決まるまではやはりドキドキします!

決まって良かった!

依頼いただいたオーナー様、施工頂いた大工さん。

選んでいただいた入居者様まことにありがとうございました!

 

アムネッツ株式会社