リオ五輪盛り上がってますねー(^ ^)/

一生懸命にやってこられる姿は本当に感動を

呼びます!!!ガンバレニッポン!

 

 先日、マンション共用廊下の照明器具を交換させて

いただきました。

 照明器具のカバー等が経年劣化によりくすんでくることも

あったり電球を新しく交換しても、照度が出ない部分もあった

 

ことから従来の蛍光灯タイプよりLED照明に交換させていた

だきました。

 

 LED照明も、【照明・電球一体型】より【照明・電球分離型】

も多く増えてきましたので、将来的な電球交換にも対応しやすく

なりました。また商品ラインナップも増えてきたことから価格も

従前より安価にもなってきております。

 

 今回全体的に交換したこともあり、すごく明るくなりました。

共用廊下はもちろんですが前面道路付近も明るくなり治安の向上

にも役立っていると思います。

さらにこの夏場ですが、虫や蜘蛛などの寄り付きもかなり減っております。

電気代の軽減にも繋がれば更に良いと思います。




アムネッツ株式会社