普段サッカーをあまり見た事無い私ですが

決勝の大逆転劇はすごかったですね(^ ^)/

自分を知り戦略を確実に実行する!

仕事でも活かそう!!!励みになりました。


先日、数年間お住まいいただいたお部屋の

退出があり点検に伺いました。

このマンションの南側に住宅が立ち並んだ

結果、すごく日当たりの悪いお部屋になって

しまいましたY(>_<、)Y


なのでお部屋に入った瞬間 【暗い(ノ_-。)】と

やはり思ってしまいました。

これから内覧に来られるお客様も同じように

思うでしょう。


【現 状】




そこで!!!

まぁまぁ思い切って明るいポイントクロスを

2面に貼って見ました(^-^)/


カタログと現実とギャップが出ないか

仕上がりをドキドキ待ちました!!!


改装が終わり入った瞬間(^-^)/

思わず 『 あかるっ 』 と一人で

言ってました・・・。


【改装後】



日当たりは変えれませんが、ドアを開けた瞬間の

イメージは随分変わりました。

同じ1階でも明るい1階(^-^)/


時には大胆に攻めるのも良いなーと

勉強出来た事例でした!!!


アムネッツ株式会社