ノーベル賞受賞が連日ニュースで報道されていますね!(^-^)/

日本人の勤勉さ、努力!世界に誇る素晴らしい事ですね!


さて京都市より10月1日より

【しまつのこころ条例】が施工されました!


私達にとって身近なゴミの分別がさらなる徹底化されます!

特に【雑紙】が燃やすごみに入れられないや【プラ】の分別など

随分ルールが変わってきます!


私ども管理会社にとりましてもなかなか大変なものです!

当然にルールが守られないゴミは持ち帰りされなかったり

近隣にお住まいの方にもご迷惑がかかります・・・。


マンションの性質上、入居者は常に入れ替わりがありますので

100%周知徹底が出来ていないのも現状です(ノ_-。)


しかし私どもから実践して皆様に周知徹底いただけるような

アナウンスをしていくことで非力ながらもゴミの削減に

つながる事で皆様のお役にたてると思います。


世界に誇る技術はないですが世界に誇る街づくりのお手伝いは

出来ますので、しっかり取り組んでまいります!


アムネッツ株式会社