台風18号近づいてますね( ̄_ ̄ i)

管理会社にとって台風は雨漏り等の対応も多く

近づいてくると緊張します。


さてさて (^∇^)

今日はニュータイプ?!第二弾のお知らせです(^-^)/


【現 状】

・3点式ユニットバスで6帖タイプ

・たまたまお隣同志が空室

・1階にて日当たりがイマイチ


どうしてもこのパターンは競合物件も多く

オフシーズンになると家賃が下がりやすく

空室期間も長くなりがちです(ノ_・。)


【対 策】

・家賃を下げ止まりする方法は無いか?

・入居者層を.変えられないか?

・安価な費用で目立つ方法は無いか?


そこで(^-^)/



111号室          110号室


を!!!




繋いで見ました!(^-^)/



向こうに見えるは隣のお部屋のキッチン(^-^)/


んー広い(^O^)/


友達同志でルームシェア!

広くて割安なお部屋をお求めの方!

新婚さんで数年後に持家を買おう!

なんて方にどうでしょう(^-^)/


もちろん?

トイレ・お風呂・洗面・キッチン

全部2個あります!


間取りで言うと.2K+K!

いやいや2KK (^-^)/

バストイレセパレート!


いろいろな憶測が一人で飛び交うこのお部屋!


管理担当者にとって空室対策は悩みのタネ(。>0<。)

しかし楽しんでお部屋作りをして入居が決まれば

すごく幸せですよね!


いろいろな提案にチャレンジさせていただける

家主様に感謝感謝(^-^)/


満室経営のお手伝い!

今日も頑張ります(^-^)/

アムネッツ株式会社