秋晴れの京都!!!

今日も暑いです( ̄_ ̄ i)

観光にもってこいですね!!!


改装完了しましたとの連絡を受け現地確認(^-^)/

んーY(>_<、)Y

部分的に解体して解体した部分の補修を頼んで

おいたのですが、天井や木部はむき出しのまま・・・。

めっちゃ気になる・・・。



確かに塗装してくださいとは言った記憶は無いので

これは反省・・・。


なので次回反省したくないので自分で塗ります!



左上 扉を外して!

右上 養生して! 意外とこれが大変(ノ_・。)

左下 下塗り開始!

右下 塗装完了!


一回乾かしてから再度上塗りして!



完成o(^▽^)o


素人塗りなのでムラは多少ありますがスッキリ!!!




顔も腕も作業服もこの通り・・・(;^_^A


早く入居者さん決まったらいいなー!

今晩は頑張ってついたペンキを落とそう!

この反省を生かして次はキッチリ大工さんに

お仕事を依頼しますσ(^_^;)


アムネッツ株式会社