半沢直樹みちゃいますよねー!

同じ企業人として、正義を貫く姿が良いですねo(^▽^)o


ほんと久しぶりのブログになりました!

現在会社のシステム変更を行っていることから

かなりの時間を使っております・・・。


業務効率化とお客様へのさらなるサービス向上の為に

頑張りますo(^▽^)o


お預かりさせていただいてるマンションの集合ポスト交換が

完了しました(^O^)


戸数が30室あることから、集合ポストが2ヶ所に

分かれており、時に郵送物が届かなかったりしてました。


工事前はこんな感じ!15室分
京都滋賀賃貸管理アムネッツのブログ

暗証番号のつまみの数字も読み取りにくく

なってきてましたので

【郵便ポスト】を集約いたしました!


ほぼ、同じ寸法で全戸納まりました(^-^)/

ポストは横入れ横だしのほうが、入れやすく

出しやすく!


入れにくいほうが不要なチラシは減るかもですが・・・。


とにかくスッキリ納まりました!

同じやり直すならより便利に!!!

ですね(^O^)/


工事完了後!30室分
京都滋賀賃貸管理アムネッツのブログ

アムネッツ株式会社