泊まったホテルのエントランス。

明るくていい感じです。

 

初日に川で転んだけど、

ホテルにランドリーがあって助かりました。

 

同行の方はいつもここに泊まるとのこと。

部屋がジャングルに面しているので、

夜、虫が飛んでくるのが良いと。。。

テラスにやってきたリュウキュウメジロ

脇の辺りが白いところが内地のものと違うとのこと。

なるほど。

ホテルのお食事はバイキングでとてもおいしかった。

特に豚料理、グルクンの唐揚げ、豆腐、汁物などは印象に残りました。

 

でも、バイキングだけに盛り付けが自前。

盛り付けセンスの無さに

写真を載せるのははばかられました。

 

代わりに、港近くのお店で食べた炒め物の写真をどうぞ。