長男とデート? | ちえりんの資産倍増計画

ちえりんの資産倍増計画

株を相続しましたが、初心者なので上手くいかず。
天国の父も心配してるかも。
単身赴任中の夫、社会人一年生の娘、大学生の息子と私の4人家族です。
投資や日常生活についてゆるく綴ります。

こんばんは~ニコニコ

 

今日の日経も

やっぱりの下落ガーン

明日土曜日だしねタラー

 

今日は売買なし

口座前日比-123100円ガーン

 

月曜日は

古野電気と

堺化学を買い増す予定グー

 

予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

 

今日は午後から

長男の鼻の病院へ東京までバスバスバス

 

昨年担当していただいた医師が

お辞めになっていて…

話が最初からになってしまいました…ガーン

 

夏休みに手術をと思っていたけどショボーン

 

今年いっぱい様子を見ましょうとなりドクロ

しばらく

東京まで通院…

遠いんだよね…泣

 

神奈川にも

いい医師いると思うんだけど 病院

紹介元の矯正歯科の医師が

そこを一押しなので…グッ

 

予約してたけど

さらに一時間待って

終わる頃にはお腹ペコペコ魂

 

手近なガストに入り

遅いお昼を~ドクロ

 

 

うちの長男は

チェーン店のお店ぐらいしか

ご飯食べられないの魂

 

食べられないって事はないけど

食べつけてないお味のものは

ダメなんだよねアセアセ

 

高級食材とかも

多分ダメチュー

 

安上がりでいいか電球

 

なので

すかいらーくグループ率多めですキョロキョロ

 

出不精な長男と

ご飯に行ける機会は

滅多にないので音符

通院も

ちょっと楽しみかも気づき

 

暑くなければね…ガーン

今日は

あちかった~

そして

人多かったわタラー