こんばんは~ニコニコ

 

科捜研の女見てたら

こんな時間にタラー

 

沢口靖子さん、おキレイですね~ハート

夫と高校が同じなんです

2つ学年上なので

沢口先輩キラキラとか言ってました飛び出すハート

 

在学中からオーラが凄くキラキラキラキラ

ファンがいっぱいいたそうですラブラブ

 

夏ドラマ

科捜研の女は見ようグッ

 

ところで

高嶺の花は沢口さんではなく

日本アビオニクスガーン

 

 

 

昨日、売ってしまい

手が届かなくなるほど

高くなってしまいました~ガーン

 

もう、私のアホ~えーん

 

時々、発作のように

買いたくなったり

売りたくなってしまいますアセアセ

病気かなあ?

 

口座は、ほとんど恩恵を受けずでした魂

日経あんなに上がったのにね??

 

次の推しを探すことにします…えーん

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

今日は

指定難病の更新書類を作成してました気づき

先週主治医に依頼していた書類が届いたので電球

 

パソコンで作成してあったけど

一か所だけ直筆のサインが…びっくり

読めないほど、疲れ切ったサインであった

この時期、センセイも大変なのでしょうキョロキョロ

 

さて、お勉強します…

ちっとも捗らない…

長男が、始めたので

私も始めます泣