6月の売却益&本日の予定 | ちえりんの資産倍増計画

ちえりんの資産倍増計画

株を相続しましたが、初心者なので上手くいかず。
天国の父も心配してるかも。
単身赴任中の夫、社会人一年生の娘、大学生の息子と私の4人家族です。
投資や日常生活についてゆるく綴ります。

おはようございます~ニコニコ

 

横浜、昨日は物凄い雨でした雨

 

朝、庭を見に行ったら

ブーゲンビリアが

葉っぱ3枚になってましたガーン

 

さて

6月の売却益は

133290円

配当金は

193434円でしたタラー

 

6月は上旬に売却したものが多く

売った価格より

はるかに高くなっていて

売らなきゃよかった~

と後悔中魂

 

配当にしても

昨年よりずいぶん少なくて

高配当株なのに

目先の利益で売却してしまったんだなあと

自分の浅はかさにがっくりガーン

 

新NISA始まって

高配当株は随分上がりました

おバカでしたショボーン

 

株って本当にうまくいかないわドクロ

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

昨夜は、帰りが遅くなって

夜はお弁当でしたてへぺろ

 

でも3人で食べたら

何食べても美味しい口笛

 

昨日お土産にもらった吹き寄せは

こんなかわいい缶に入ってましたびっくり

 

 

そのお礼に?

今日は

長女の洋服を買いに出かけます車

 

この2か月で

洋服サイズが

LからSになったんですびっくり

 

引っ越し前に持たせたものが

全て着られなくなったそうで

スーツも礼服もダメだそうですガーン

 

なので今日は

洋服や下着などを

買いに行きますダッシュ