こんにちは~ニコニコ

 

横浜、今日は曇り空

涼しいです~てへぺろ

 

今日の日経は下げ

持ち株も10万を超すマイナスガーン

 

本日の売り

エニーカラー +20936円

(ストップ高ハート

本日の買い

日本アビオニクス

 

昨日買ったUBEも

今日のアビオも即含み損になりましたえーん

 

エニーカラーは

売らない方が良かったかもねガーン

 

でも、物凄い含み損だったので

楽になりたくて

売ってしまいました口笛

 

明日はどうなるかな

さらに下げるかなキョロキョロ

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

ところで

連日の深夜の役員ラインで

今日もまた、株の売買途中で

マウス持ったまま居眠りタラー

 

昨夜?の最終は

午前1時13分

 

もう遅いから休みましょうと

私が送っても

50代男子二人

言う事聞きませんプンプン

やんちゃすぎる…爆弾爆弾

 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

今日、買い物に出たら

お店が父の日ギフトで溢れてた

いいなあキョロキョロ

 

父が元気な頃

よくプレゼント選んでた

ショッピングモールのお店キョロキョロ

 

ポロシャツや帽子

よく悩んで選んでた照れ

 

ほんの数年前の事なのにタラー

 

足は自然とお花屋さんへ足足

 

来週入院するから

小さなお花にしましたガーベラ

(長男は水やり忘れるであろう)

 

ブーゲンビリア飛び出すハート

 

 

お父さん

花が大好きだったね

空から見てて虹