こんにちは~ニコニコ

 

スマホの調子が悪くて

隣駅のお店まで

見てもらいに行ってましたバスバス

 

先日、直して貰ったんだけどね泣

そろそろ買い替えはてなマーク

イヤ、まだ2年だしお願い

 

明日会合があって

連絡先交換したりなので慌てましたアセアセ

 

スマホって

なくてはならないものになりましたねドクロ

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

帰りがけに駅前のスーパーで

メダカちゃん発見口笛

 

カワイイ

見てるだけで癒されます風船

 

丁度一年前もこの時期に

メダカちゃんを買って帰りました照れ

 

昨年は3匹で600円

今年は2匹で600円ガーン

 

うーん、物価高ですねキョロキョロ

 

昨年のメダカちゃんは

買ってきてすぐに2匹亡くなったのえーん

1匹で寂しかったので

賑やかになります飛び出すハート

 

 

そういえばお花も随分高くなりました。

お値段そのままでも

本数少ないとかねガーン

 

なーんていってたら

花キューピットから配達完了メール

九州の実家に

お供えのお花が届いたようですニコニコ

 

メールもちゃんと届く

スマホ直って良かった飛び出すハート

 

さてお昼だけど一人なので

ご飯作る気力もないし

アイスでいいかタラー