こんにちは~ニコニコ

 

日経、半導体上げてますね~アップ

マイ半導体、高値掴みなので

静観だな泣

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

そろそろ

父の命日なんです

 

実家からご招待ないので

今年もお花を送るだけですガーベラ

 

母もそろそろ老健に戻ります

 

今は3泊4日は老健にショートステイで

6月からは、完全老健

次の3か月後は…自宅に戻るはてなマーク

 

最近はオンライン面会の連絡も来ないので

母の調子が悪いのかもタラー

 

お花は花キューピットで

アレンジメントをお願いしましたガーベラ

 

命日だけ華やかに咲いてくれてればいいし

胡蝶蘭もなんだか飽きてきてタラー

 

毎年、この時期になると

元気がなくなるんですガーン

 

父が危篤になって

バタバタした頃を思い出すからえーん

 

あの頃

コロナで

羽田にビックリするほど航空機が泊ってて

飛ぶ航空機がよけながら滑走してて

 

もういいかげん忘れたらいいのにねクローバー

 

さて、午後から来客タラー

ではバイバイ