こんにちは~ニコニコ

 

今日の日経は…

ため息の連続ですえーん

持ち株は相当のダメージを負い

復活は厳しいですガーンガーン

 

日本製鉄

マクニカ

 

この辺りは

少し戻っても

買値には遠く及ばないでしょうガーン

 

本日の買い

日本アビオニクス

 

外出してて

帰宅したら刺さってましたキョロキョロ

 

これ以上下がりませんようにお願い

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

さて、金曜日

今夜の読書はこれですハートのバルーン

 

 

寺地はるなさんの本

続けて読んでるなあおすましペガサス

 

大学1年生の長男が

サークルで帰り遅いので

ココロが晴れるような楽しい趣味を

探そうっと音符

 

防災の勉強しなければと思ったけど

嫌気がさしてやめました~ムカムカ

 

今日は電話線を抜いたので

心穏やか~ムカムカムカムカ

 

もう、適当にやりますドクロ