こんにちは~ニコニコ

 

今日は朝から防災訓練でしたダッシュ

午前9時過ぎに集まって

終了したのは午後1時前タラー

 

指導員の方々にいろいろ

教えていただきましたが

めちゃくちゃ疲れました魂

 

でもね

帰宅したら

朝、開きかけてた芍薬が

咲いてました~ハートハートハート

 

 

疲れの吹っ飛ぶ美しさラブ

うちに来た時は

まだ青い小さい蕾でした

楽しみに待ってた甲斐がありましたキラキラ

 

でもね

お向かいの花壇は

大きな芍薬がいくつも咲いてて!

うちは、蕾が一つなので

うらやましいな~チュー

 

来年も咲いてくれるのかしら

咲いてね飛び出すハート

 

先ほど

長男が親知らずを抜いて

帰宅泣

 

暫くご飯は

ゼリーですえーん

 

 

私も便乗しよう口笛

あらはてなマークダイエットは…