こんにちは~ニコニコ

 

本日の日経は

失速気味でしたがプラスで終えましたアップ

 

本日の売り

芝浦メカトロニクス +99764円

タカトリ +27801円 

 

半導体、しばらくいいわドクロ

 

本日の買い

ミズホミディ―

 

買うの早すぎて、含み損ダウン

買わないはずだったのに泣

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

今日は長男、在宅です

金曜日はお休みだけど

土曜日は体育があるのチュー

 

さっきから大きな声で歌いながら

宿題をしています笑

マーケティングの資料を作ってる

楽しそう口笛

 

でもさっきまで

ふくれっ面でしたガーン

 

私がね

「二人で住むの、寂しい」って言ったからキョロキョロ

 

いつも3人一緒だったからね

ご飯を作っても一人分余らせちゃうしタラー

 

そしたらふくれて

 

「二人でも楽しいよ。洗濯だって楽だし。

ご飯だって、二人だったら洗い物少ないし。

今日(大学)休みやし、洗い物するわ。

明日、お姉ちゃんに会いに行ったら」プンプン

 

傷つけたかな、ごめんね、もう言わない

 

それに

明日は拠点の防災訓練タラー

明後日は連合の会議なんだよねえーん

 

 

今夜は

お好み焼きでもしようかな

それから

夜はこの本を読もう音符

 

 

なんか『マッチ売りの少女』みたいはてなマーク