授業参観で記憶に残ってること

こんばんはニコニコ

 

今日は一日自治会の仕事でしたタラー

疲れました…魂

 

この投稿ネタで

記事を書いた方のブログを見て

懐かしく思い出したので

書いてみます電球

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

私の参観日には、よく父がきてくれてました口笛

 

私は成績もよくなく、手を挙げられなかったので

厳しい母が来るより、優しい父が来てくれる方が

嬉しかったのです飛び出すハート

 

中学生になってからは

参観日に親が来るのは珍しく

父親が来るのはさらに珍しくて

目立っていましたキラキラ

 

そしてうちの父は

授業参加型でしたアセアセ

 

先生の話をよく聞いていて

誰も答えられない時は

大きな声で答えてしまうのです気づき

 

いつも正解なら良かったのですが

大きな声で間違う時もありましたタラー

 

「あー間違うた~」と言うと

周りから大爆笑笑い

 

正解していたら

大きな拍手が沸き起こりました拍手拍手

 

参観が終わったら

「あれ、誰のお父ちゃんや」と

先生に聞かれ?

「ちえりんでーす」

と友人が答えるほど

すっかり常連でしたてへぺろ

 

お父さーん流れ星

 

いつも友達に

 

「ちえりんのお父さんっていいなー」

って、羨ましがられてたんだ照れ

 

世界で一番大好きラブ

 

たまには夢に出てきてよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する