こんばんは~ニコニコ

 

今日は在宅していたので

久しぶりに株を見てましたびっくり

 

プラスになってたものを売りました口笛

 

今日の売り

共英製鋼

三菱重工

古野電気

 

合計で約65000円位でした。

今月は他に売買もなかったので

4月の譲渡益はこれだけですチュー

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

ところで

珍しく長男から相談事お願い

 

長女にかかりきりで

長男の事はホッタラかしてました魂

 

二人とも大切な私の宝物です乙女のトキメキ

 

優劣があってはいけないのだけどアセアセ

幼いころから

手がかかる長女に

いつも振り回されてて…タラー

 

なので

よし来たと相談に乗りましたOK

 

会計士の資格を取りたいと…

大学行くだけじゃダメなヤツかキョロキョロ

 

長女は公務員試験の勉強の為

TACに通ってました

大学の割引があって

25万円くらい(当時は)札束

 

参考の為

TACのHPで会計士コースを見てみたら

 

80万円ぐらいガーン

えー

全然金額違うやんびっくり

メチャ難しいって事かしらキョロキョロ

 

長男は

私に似て飽き性泣

 

うーむ

少し考えさせてもらおう…ドクロ