おはようございますニコニコ

 

昨日の記事

ちょっとアレだったかなあと反省して

非公開にしました。

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

ところで今

九州の母が老健から自宅に戻ってきています。

弟が、3か月ごとに老健と家を行き来して

家に帰って来れるようにしてくれていますお願い

 

要介護5でとても大変なので

今、

1週間のうち

3泊4日は老健にショートステイ

残りは自宅にいるそうです。

 

会いに行きたいのですが

どうぞと言われないので

大変なのでしょう。

 

一昨日オンライン面会しましたが…

脳血管性の認知症なので

急激に進みました泣

 

 

母の日には早いけれど

昨日、お花を送りました。

 

 

いつもと違うお店からお願いしました。

カードサービスはなかったんですが

 

立派な胡蝶蘭びっくり

(写真サービスはありました飛び出すハート

 

サイズ感は分からないけどはてなマーク

妄想、膨らんでるかも口笛

 

残り1か月ほどで

また老健に戻るそうです。

1か月もつといいなあ照れ